201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

 

 
 

  サイト維持のためクリックお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓お好みの音楽をお選びください↓↓↓↓↓↓↓↓↓

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
機内トイレが詰まって悪臭、2日間に渡って乗客苦しむ
機内トイレが詰まって悪臭、2日間に渡って乗客苦しむ

[アムステルダム 22日 ロイター] 今月、オランダのアムステルダムから米ニューアークへ向けて飛行していたコンチネンタル航空の機内トイレが溢れ、悪臭が長時間に渡って客室に漂うハプニングがあった。このため、同社が謝罪を行った。

リンク先 Excite世界びっくりニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081182652411.html

もう出だしで爆笑www航空機でトイレが溢れるなんてwww
頭の中で創造しながら読んでください!!
2007/06/27(水) 00:10:59| おもしろnews| トラックバック:0 コメント:0
手錠に繋がれてギネスに載ろう!? 警察学校の集団手錠計画
世界には様々な挑戦者がいますよね。
また新たなギネス記録を目指す挑戦者たちが現れました。
これははっきり言って異常です

リンク先 excite 世界びっくりニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081169012305.html
2007/01/21(日) 13:32:06| おもしろnews| トラックバック:0 コメント:1
(矛盾?)「酒とタバコを売らない店」が大手酒類小売チェーンを買収
スイスの企業家ゴットリープ・ドットワァイラーが最初の食品雑貨店を開いたのはいまから80年前のこと。
現在、大きく成長した小売業グループは、創業者が最も嫌った二品目、すなわちタバコとアルコールの販売を行っても問題はないと判断したようだ。

言ってることが矛盾してますw
売らない店が売る店を買収して生まれるものとは…?

リンク先 excite世界ビックリニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081169011065.html
本読みこそ禁煙の第一歩です。
2007/01/20(土) 11:47:17| おもしろnews| トラックバック:0 コメント:0
「ドンペリ」って、なんで高いんですか?
非常に読んでて面白くなりました。
ドンペリはシャンパンの王様

文中の『ベンツがなぜ高いのか』というフレーズに注目です。

リンク先 Excite Bit
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091168835999.html
2007/01/20(土) 11:45:04| おもしろnews| トラックバック:0 コメント:0
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
