
  サイト維持のためクリックお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓お好みの音楽をお選びください↓↓↓↓↓↓↓↓↓

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
英国の兄弟、犬を太らせすぎて有罪判決
飼っていた食事を過剰に与え、不必要な苦痛を与えたとして2人の兄弟に有罪判決が下された。

あまり例が無い有罪判決です。
リンク先の写真に注目

リンク先 excite世界びっくりニュース
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081168741264.html
2007/01/15(月) 09:23:29| news| トラックバック:0 コメント:0
秀吉が愛した水、45年ぶり「復活」
豊臣秀吉が茶の湯に使ったと伝わる井戸が、京都市下京区の市立洛央小で約45年ぶりに「復活」した。

今の時代、井戸が出るっていうのは非常にめずらしいですね。
お茶入れたらおいしそうですな。

リンク先 asahi.com
http://www.asahi.com/life/update/0115/002.html?ref=rss
2007/01/15(月) 09:20:44| news| トラックバック:0 コメント:0
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
