201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707

 

 
 

  サイト維持のためクリックお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓お好みの音楽をお選びください↓↓↓↓↓↓↓↓↓

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
2ch閉鎖危機、差し押さえ?
20070112_002


ネット界激震!! 賠償命令を無視し続けてきた日本最大の掲示板「2ちゃんねる」(2Ch)の管理人、西村博之氏(30)の全財産が仮差し押さえされることが12日、分かった。

ネット界だけでなく、経済面でも影響を及ぼしそうですね。
これからの動向が結構気になるニュースです。

リンク先 itmedia
2ch.net」ドメイン差し押さえ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/12/news046.html

リンク先 nikkansports.com
2ちゃんねる管理人、巨額賠償に独自見解
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20061105-112835.html
2007/01/12(金) 23:14:14| news| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
