201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705

 

 
 

  サイト維持のためクリックお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓お好みの音楽をお選びください↓↓↓↓↓↓↓↓↓

--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
不二家の期限切れ牛乳使用問題、社内調査の警告放置
大手菓子メーカー「不二家」(本社・東京)が昨秋、埼玉県新座市の埼玉工場で、消費期限切れの牛乳を使ったシュークリームを製造・出荷していた問題で、同社は昨年11月、発覚すれば7年前に集団食中毒事件で業績が大きく落ち込んだ雪印乳業と同様の事態に陥ると、社内調査の報告で警告されていたことが分かった。

さらにひどくなりましたね。
隠すことだけは本当にやめて欲しいです…。

リンク先 Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000015-yom-soci
2007/01/12(金) 11:03:01| news| トラックバック:0 コメント:0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
